|
カテゴリ:カテゴリ未分類
調停ついでに派遣登録してきました。
その場で早速紹介してもらいました。 某大手生保の事務。 ただ、本当は正社員がいいんだよね。 と思っていたら、 とある派遣会社の登録の際、 私の状況と職歴、今後の希望から、その派遣会社の正社員の職業紹介部門の営業さんをすぐに紹介いただき、翌日朝イチに面談をしてきました。 ここで勧められたのが、 銀行。損保代理店。保険ショップ。 営業ばっかり~(οдО;))))) 事務の経験を積みたいから、派遣からスタートするほうがいいかもなぁ。 ボーナスも交通費もないけど。 悩みます。 ちなみに、近々離婚成立するかもしれません。 しかも、かなり私に有利な条件で。 調停で動きがありました。 私の作戦は成功かもしれない。 詳しくはまた書きます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|