|
カテゴリ:カテゴリ未分類
『地デジまでに関西復帰』
仕事はまだ決まってないけど、とりあえず先に引っ越すことも検討中。 待ってろ!関西! 仕事、登録した転職エージェントのサイトからスカウトくるけど、営業ばっかり! しかもめちゃめちゃハードなやつばかり(-"-;) ノルマノルマノルマノルマ、ノルマ!!! 30前の私にはもうできません。 派遣で事務経験積もうかなと思っています。 が、派遣もなかなか仕事決まらないこのご時世(*_*) ここまで厳しいと、本当に自信がなくなりますね。 社会に必要とされていないんじゃないかと思えてきますよ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|