|
カテゴリ:カテゴリ未分類
地震から今日で3ヶ月ですね。
ちょうどあの日に、私は簿記2級の勉強を始めました。 明日、試験です。 姪っ子から風邪をもらい、昨日と一昨日は熱が出てどうなるかと思いましたが、 今回は、 効いたのよ、早めのパブロン。 簿記。 3級からはじまり、この半年間は自分との戦いでした。 独学だったのではじめは理解不能でしたが、YouTubeで簿記の動画を見ながらお金をかけずになんとか合格点をとれるようになりました。 夫のことを考えると悔しくて、絶対受かってやると心に誓いました。 夫との戦いも、来週で決着つくと思います。 調停の後は就活の面接という忙しさ。 しかもこの日に合否が決まります。面接官4人だそうです… 仕事さえ決まればすぐに引っ越します。 無職で賃貸借りられないかもしれませんが。…どうしましょ。 とりあえず明日、頑張ってきますね。 また、報告します。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|