|
カテゴリ:カテゴリ未分類
就活と調停で関西に行きます。
今のところ2社ほど予定が入っています。 運が良ければもう1社受けさせてもらえるかも。 正社員←代理店営業 紹介予定派遣←医療法人受付事務 一般派遣←生保事務 紹介予定派遣の受付事務が第一希望。 一般派遣の生保事務が第二希望。 正社員の営業は第三希望で今書類選考中。 明日は一般派遣の生保事務の企業に顔合わせです。 なんか社内選考なしで推薦されました。 顔合わせをして、先方がOKだった場合(本来は事前面接禁止だけど)、私は働くかどうかをすぐに決めないといけないっぽくて…… 第一希望の紹介予定派遣は明後日に面接なんです。 受かるかどうかはわからない。多分だめ… でも、明日の生保事務にOKの返事をした後に、紹介予定も受かってしまったら、生保事務はもう断れない…… 一般派遣の生保事務を、紹介予定派遣にしてもらうことができないのか、やんわりと交渉してきます。 それがダメなら生保事務は断る方向で。。 これで紹介予定派遣も落ちたらまた0からのスタートだ(οдО;)))))ガクガク とりあえず、明日に備えて寝るとします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|