|
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、離婚が成立しましたことをご報告いたします。
大勝利です。 これから調停をされる方に向けて、近いうちに、私の成功事例をご紹介できたらと思います。 調停員を味方につけ、色々有利な条件をつけさせていただきました。 慰謝料については、婚姻期間を考えると高額です。 これも、作戦を立てたからこその成果だと思っています。 今から面接です。 終日バタバタ(^_^;) メールいただいた方もいらっしゃいます。お返事できずにすみません(^_^;) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|