|
カテゴリ:カテゴリ未分類
内定出ちゃいました。
昨日受けた医療法人の事務職。 早すぎてびっくりした。 面接ではさんざん営業職をすすめられたのに。 もしや営業職での内定か?(笑) ちなみに、面接受ける前からすでに職場近くの新築マンションを仮押さえしてました(笑) 仕事決まってないのに気ぃ早いかな~と思いながら勢いで押さえたんだけど、効果あったみたい(笑) 内定については、少し考えてからお返事しようと思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|