|
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から関西入りです。
で、明後日、引っ越しです。 新築マンション、7月1日入居開始\(^o^)/ 内定出てから今日まで、バッタバタでした。 結局16日にいただいた内定をお受けし、他の会社には辞退を申し出ました。 そして、先週1週間は、 不動産屋で大至急手続きして、 家電買いに関西まで行って、 家具も全て買い直して、 引っ越し手配して、 勤務先の手続きもして、 役所で諸手続をして、、、、 …疲れました。 ちなみに7月4日から勤務開始です。 受付事務頑張ります。 マンションから職場までは、 徒歩6分です。 朝8時半から16時半までの勤務です。 朝に弱い私、大丈夫かな。 関西、待ってろ!!! 新しい人生楽しんでやる!!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|