|
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しい仕事を始めて4日経ちました。
毎日受験勉強並みに勉強しています。 医療用語や数値など、パンフレット数冊を丸ごと暗記しなければなりません。 2週間で全てを頭に入れなければならないのです。 毎日ミニテストがあります。 自宅では毎日日付が変わる頃までマニュアルを作成しています。 暗記は得意ですが、暗記した事項を案件に応じて色々応用させないといけないので難しいです。 医療施設の事務で女性だらけだけど、人間関係は良好です。 しんどいけど、仕事楽しい。 やっぱり私は仕事してないとダメみたいです。 しばらくは仕事のことしか考える余裕ないだろうけど、どうせ独り身だし、平気です。 明日はやっと金曜日、頑張ろう! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|