|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今派遣会社の営業さんから着信がありました。
昨日も連絡あったのに何やろと思いながらコールバック。 そしたら、 「先方は、9月から正社員としての雇用を考えておられるようです」 とのことでした!! 毎日ミスしたり珍回答続出だったりそんな感じでやってきたので、こんなに早く直雇用に切り替わるチャンスがくるなんて思っておらず、びっくり! 8月頭に給与の条件が出るようなので、条件を聞いてから考えようと思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|