|
カテゴリ:カテゴリ未分類
再就職したわたくし、
楽天プラチナ会員に返り咲きwww 中でもお気に入りはこれ。 ゴミ箱です
2重構造になっているからゴミ袋を敷いていても外から袋が見えない! 私はホワイトを購入しました。 大きなゴミは入らないけど、一人暮らしとか、リビングの小さいゴミ程度ならこの大きさで大丈夫です。 お気に入りのゴミ箱です☆ 今回の新生活関連の家具はほとんど楽天で購入しました。 大きな失敗はなかったです。 徐々に紹介したいと思います! 今日はやっとお仕事お休み。 明日からまた仕事・・・今日はゆっくりしたいと思います^^; お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|