|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日コンパ行ってきたんだけど、
まさかの全員年下。 しかも21とかおったし。 論外。 だから、コンパ中に別の男子にメールして、 21時半ぐらいにコンパ抜けて、 そのまま別の男子と待ち合わせして梅田から難波に移動して飲み直した。 でもこの男子はヘビースモーカー。すっげ吸ってた。喫煙者無理なんだよね。 でも30歳だし会話は弾んだ。 終電近くなり、その男は家の近くまで送ろうとしてくれた。 途中で追い返したけど。 もしかして部屋に来たかったのかな。 ごめん、無 理 。 家に帰るとコンパ誘ってくれた先輩からメールがきていた。 どうやらコンパで私の前に座っていた男子が私を気に入ったらしくまた飲みたいと言ってるようだ。 てめ、彼女おるって言ってたやろが。 こんな男、論外。 というわけで今夜も飲みに行ってきます。 今日は大切なお友達との飲みだからテンション上げていきます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|