|
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月1日より正社員になりました。
実感ないですが。 とにかく毎日きついです。 明日またテストです。 この職場……や ば い 。 容赦なく覚える事項を詰め込まれ、電話をとらされ、それを横で聴かれて、毎回ネチネチフィードバック。 間違えたら間違えた理由を問い詰められ、分からなかったら分からない理由を問い詰められ。。 問い詰められる毎日です。 職場ではおとなしくしてます。理不尽なことを言われても素直に聞いてます。 愚痴っていいですか? ……… ……… …てかアナログすぎるねん、この職場! 逆についていかれへんわ! なんでこのアナログでみんな普通にやっていけてんのか、逆に疑問だらけやわ! 紙だらけでダニわきそうや! 無駄なことが多すぎる! 全部データ化してくれ~ てか、ここ数年新人が育たず辞めてしまう理由、考えたことないんかな? 新人のせいにしてないかな? 資料は誤字多いし、まじで大丈夫なん?! 色んな意味で血吐きそう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|