|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、仕事してて何かしんどいな~と思って、
帰って熱計ったら、38.7℃ありましたo(^o^)o そりゃしんどいわ。 とりあえず葛根湯を1袋服用し、ひたすら寝ること12時間。 平熱に戻ったので、今日も普通に仕事してきました。 実際はまだ調子悪かったし、本当は仕事休みたかったけど、 月末だから絶対休めないし、気力で職場に向かいました。 しかし…月末の割に、そんなにバタバタしなかった………こんなことなら休めばよかった… あ~ 頭が割れそうなぐらい痛い。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011年09月30日 18時09分55秒
コメント(0) | コメントを書く |