|
カテゴリ:カテゴリ未分類
年末が近付いてきましたね。
ご無沙汰です。 前回の日記で限界とか言いながら、まだ頑張って仕事しています。 ここんとこ毎日7時50分から働いています。 前回の日記の時期に比べると格段に仕事量アップしてます。 任される業務がさらに増えました。 いいのか悪いのか、いろんなことを任されます。 相変わらず年下女からは上から目線で色々言われ、 あらぬ疑いをかけられ、 嫌味を言われ、 イライラしています。 そして、最近、水面下で転職活動を始めました。 やっぱり私は外に出たい。 広報や対企業の交渉、営業支援、法人営業のような仕事がしたくて。 で、転職支援会社から早速仕事の紹介も受け、応募してみようと思っていた矢先に、 現職場の上司から業務後に呼び出され。。。 「期待してるから頑張ってくれ」 と、いきなりの励まし。。。 退職希望オーラは出さず、本心を一切隠して働いてきたのに。 勘付かれたか…? とりあえず、上司は最近やたら私を励ましてきます。 この上司、容赦なく派遣社員のクビを切ることで有名。 嫌いな部下とは挨拶もしないし目すら合わせない、大人げない女。 私は幸運にもクビを切られなかった。 うちの部署人手不足だから辞められたら困るっぽい。 これだけ続いた新人、2年ぶりみたいだし。 私のために色々事務の改善策も練られているし、私基準で色々考えてくれている。 いやいやいやいや、転職活動しにくいやん(+_+) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|