|
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011年、あっという間に過ぎていきました。
ブログのコメント全く返事できずすみません。。 仕事で疲れ果てて平日は基本的に21時台には布団に入っています。 2011年は悩みが尽きませんでした。 仕事の悩み、 転職の悩み、 今後の人生設計の悩み、 恋愛の悩み。。 恋愛………。 私は今後人を好きになれるのでしょうか、、 せっかく好きだと言ってくれる人がいるのに、応えてあげられない。。 一緒にいたら楽しいけど、将来のことは考えられない。 離婚したばかりだし仕方ないか。 ますます理想が高くなった気がします。 まもなくクリスマス。 嗚呼…… お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|