|
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとか半年耐えました。
10月からの新人攻撃……本当につらかった。 やっと、定時で帰らせてもらえるようになりました。 年明けからは、ついに受付に立たせてもらえることに。 ついに施設の顔ともいえる仕事…超激務を任されることになったのです。 今のうちに色々な経験を積んで、次に活かせるように頑張らないと。 プライベートのほうは、、、 色々甘いお誘いがありますが、なかなか前向きになれません。 最近は1人立ち呑みにハマっています。 今日も行ってきました。 多分明日も1人打ち上げだろうな~ 仕事後のビールがやめられまへん(^Q^) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|