|
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもや放置していました。
昨日たまたまこのブログを読み返す機会があったのですが、過去の日記の内容のハードさには自分で自分にドン引きしました。 さて、近況はというと、 特に大きな変化もなく、 相変わらず毎日必死で仕事をしています。 平穏な毎日を過ごしています。 それが一番の幸せなのかもしれません。 ちなみに、最近、 一部の親友にしか言っていなかった、「離婚した」という事実を、やっと広い友人に打ち明けることができました。 みんなすごく優しくて、言えてスッキリしました。 以前はトラウマで震えが止まらなかった、友人からの結婚報告メールや結婚式へのお誘いメールが届いても、前ほど大きくは動揺しなくなりました。 あとは、今年の目標。 今年は宅建の勉強を頑張ります。 宅建は前々から知識として頭に入れておきたかった分野なんですが、昨年簿記を優先してしまったため取りかかるのが遅くなりました。 勉強したところで今の仕事では生かせないけど、30歳をメドに転職予定なので、勉強して自分の可能性を広げることができるよう頑張りたいと思います。 あとは、恋がしたい。 好きな人と一緒に仲良く過ごしてみたい。 両想いとかなってみたい。 かなり臆病になってしまっています。 甘えられない。 自信もない。 2012年、幸せになりたいです。 皆さんにもたくさんの幸せが訪れますように。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|