|
カテゴリ:カテゴリ未分類
とんでもない激務になります。
しばらく続きます。 とりあえず明日は7時半出勤です。 生きて帰ってきます。。。 てか絶対転職します。 元々この職場は、事務経験を積んで次回転職をするための踏み台にするつもりでした。 しかし、こんな無駄だらけの意味不明な職場、学べることもほとんどないし、踏み台にすらならなかった。。 踏み台にしようとして乗ったらすぐ崩れた、的な。 ※太った重みで崩れたわけではございません。たしかに4キロ太りましたが、違います。 話は変わりますが、 金曜の夜、久しぶりに元旦那の夢を見ました。 すんごく重たい夢。 一緒に暮らしてた頃の内容や尾行してた頃の内容が入り混じって、今でも夢の内容を生々しく覚えています。 怖かった。 今でもあいつから言われた暴言は忘れられません。 あいつの恐い顔が忘れられません。 今日、ふと元旦那が登録しているゲイの出会い系サイトを覗いてみると、 ありました、書き込み。 相変わらずです。 本当に早いうちに見切りをつけて良かった。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012年02月19日 22時17分40秒
コメント(0) | コメントを書く |