|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここんとこ色々ありまして、
ついにダウン。 昨日から熱があってやばいなーと思ってたんだけど、今日は前から事務の先輩が1人休むことになっていたから絶対休めないと思って、朝も熱あったけど這いつくばって出勤。 結局職場で体調悪くなって点滴して早退。。。 嫌味めっちゃ言われた~。 かなり冷たくされた。 こんなに体調悪くさせたのはこの職場だからな。 絶対やめたる。 話は変わるけど、 元旦那は、今でも私と夫婦円満を装っているらしい。 1年ぐらい前に、私が妊娠して実家に帰っているという噂が流れたという日記を書いたが、 最近、ついに私が出産したという噂が前の職場で流れた。(後輩から連絡あり) ありえへん。 もういい加減黙っていられないから、その噂を聞いた先輩に直接電話して、とっくに別居&離婚していることを伝えた。 そしたら先輩、驚いた様子で、 「そうなん?!じゃあ△△くん(元旦那)は再婚したんかいな? 産まれた子どもは再婚相手との子なんかなぁ?」 と言った。 まぁ普通に考えたら、子どもが産まれたとか嘘つくとか意味不明だしこういう発想になるのが普通か。 とっくに離婚しているのに子ども産まれたと嘘をつく だなんて理解不能だもの。 産まれた子どもは私ではなく次の奥さんとの子 って思ってしまうほうが自然なのかも。 ゲイを隠すための架空の出産話だなんて、誰が思い付くだろう。。。 いつバラしてやろうか。 最後になりますが、 私は年内には関東に引っ越すことを目標にしています。 もちろん転職活動は関東で。 大親友や大切な人が関東で待っています。 待ってろ関東!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|