|
カテゴリ:カテゴリ未分類
2013年になって初めてこのブログを開いたかもしれませぬ。
読んでくださっている方はいるのかしら。 気付いたら三十路になり、29の時に転職もし、週末になると 昼はネイルサロン行ったり洋服を買い漁り、夜は大阪の繁華街で明け方まで 飲んだくれるという、お気楽な独身生活を送っております。 元旦那からの慰謝料も終わり、完全に縁が切れました。 あと2年以内ぐらいには、再婚もしたいと考えるようになりました。 が、男ができない!!!!! 酒の飲み方が可愛くないからかな~(_ _) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|