078022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんここ日記

とんここ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2007
XML
カテゴリ:妊娠生活
昨日に引き続き、今朝もおしるしがありました。
今朝のおしるしは生理の終わりかけのような感じでした。
旦那君には昨夜、「朝おしるしがあったから数日中には陣痛始まると思う」と言っておきました。
が!
「週末○○行こうか?」「(車で30分位の所に)外食行くか?」など、出かける事ばかり。
「入院してなければね」ってはぐらかしてるけど…
夜は夜で、相変わらず酒飲んで酔っ払ってコタツで大鼾かいて寝てるし。
まめ猫に起こされて、テレビ消して(とん見てたのに…)布団に移動してったけど。
この状態だったら、陣痛が始まって入院~って事になっても
旦那君は起こさないでとん一人で病院行くかも。
口では「もうすぐ生まれるんだね」って言ってるけど、実感がまったくないんだろうなぁ…
少しは父親になる自覚を持って欲しいもんです。。。



□■□■□■□■□■□■□■□
予定日まであと4日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2007 01:25:17 AM
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mymnmomm

mymnmomm

Calendar

Category

Favorite Blog

関西ウーマン・ライフ ヤヤ1277さん
スんブロ みやスんさん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
プレママの大騒ぎ! merumonnさん
たかっち~ずのいち… たかっち♀さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ygazv6a/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/30hp2ov/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X