052296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんでもデュエルマスターズ

とんでもデュエルマスターズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sop

Sop

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1000ヒットしてました。

知り合いとかにも教えずになるべくデュエマ関係の日記にしていこうと思っていたのに1000ヒットもするとは…


結構うれしいもんですね。


今日は今からデュエルロードなのです。


デッキはどうしようかまよってるんですけど、まだウッズはもっていないのでガチガチの青単でいくか、五神でいくかはたまたネクラPGか

どれも嫌がられるデッキですよね


デュエルロードで楽しむにはやはり早めに優勝カードをゲットしとくことでしょうね


安心感がありますから


ウッズをゲットするまでの間周りの目を気にせずいくしかないかな~
って思ってます。


ラグマールを回すセラフィムデッキをつくりなおしたんでそっちの方でも出てみたいですし。
早めにウッズがほしいぞ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.31 11:52:38
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Sop@ 残念… ムッツリーニさん 返事ひと月も遅れて申…
ムッツリーニ@ Re:2011年(12/27) デュエマやめたんだけどヴォルグが殿堂行…
Sop@ 了解です(>Д<)ゝ 2年間再録されない1カートンに1~2枚の封…
ポコ丸0410@ ガイアール・カイザー  お、偶然私もガイアールのこと書いてま…
Sop@ やってみました 日曜のギースでハンデスされる時、一番右…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.