122054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんとん!GoGo~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンタデラックス

サンタデラックス

Category

Comments

mkd5569@ Re:超久しぶりなのだが(01/29) こんばんは うちのサイトが5周年をむか…

Headline News

2005年08月20日
XML
過去の日記だけど、空白だったんで埋めときますw

えーーー、おいらの記憶が確かならこの日はビヤガーデンオフだった。

ビヤガーデンいいよねぇ~~~~~~~~~~~~~~。

気分的に飲め飲め~~~~~~だよね。

メンバーは、東海茶の長老会・・・・なんて言ったら怒られそうだ(笑

もちろんいつの場でもおいらは一番上なんだよ。それはいいけど、

今回は新人のなおちゃんが初登場~!

なおちゃんはほんの1ヶ月前くらいに東海に初登場して、

何となくおいらがキープして東海の仲間に引き入れようとしていたら、

横から誰とは言わんけど、ROCAだとは言わないけど、

おいらとなおちゃんの会話の間に入ってきて、

あーっと言う間にビヤガーデンに参加させおったwwwww

まさに、横からさぁーーーーーっとさらわれたという感じ?(笑)

まぁ、いいや。とにかく東海オフ初デビューできたんだからさ。

この際細かな事はうだうだうだうだうだうだうだうだうだーーーー!。

なんて事は言わないさ^^

場所は栄中日ビル屋上。料金は先払いで、飲み放題食べ放題なんで、

もう誰も気にしなくていいのさ。好きにやってw。

一応飲み放題なんで好きなだけ飲んで、これで2時間かな。

その後はカラオケに突入でさ、

おいらはいつもの例に漏れず、さっさと退場。

カラオケオールトかは既に体力がもちません。

それに日曜日はなるべく家にいたいしさ。

てことです。

とにかく最近飲みが多いんですよ。

こまったもんだ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月30日 18時18分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X