122068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんとん!GoGo~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンタデラックス

サンタデラックス

Category

Comments

mkd5569@ Re:超久しぶりなのだが(01/29) こんばんは うちのサイトが5周年をむか…

Headline News

2006年01月26日
XML
カテゴリ:へなちょこ日記

毎日仕事していると、特に考えること無く1日が過ぎていくよね。

世間的にも1月2月というのはいわゆるオフシーズンでさ、

1月早々やってるのは大相撲くらいかな?

野球にしても、サッカーにしても、モータースポーツにしても、

今は準備段階だよね。

今日の新聞だったかな、プロ野球の監督会議があって、

楽天の野村監督が一人ぼやいていたとか。

実はその伏線があって、その前には新庄の「へらへら」発言とか、

バレンタイン監督の投手予告とかがあるんだな。

何というか既にそういった戦いが始まっているんだよね。

新人選手とかトレードの話はもうそろそろ収まってきたけど、

まだまだ世間をあっと言わせる様なことが起らないともいえないし。

油断は出来ないよね(何の油断?笑)

今年のF1はどうなんだろう?

昨年から突然好調になったトヨタは新たなトップドライバを獲得して、

今年は表彰台を狙えるんではないかという勢いだし、

でも個人的にホンダ党だから、バトン君に頑張って欲しいし、

残念ながらBARから出てしまった虎之介くんは

新しい亜久利のチームで日本人として頑張って欲しいと思うし、

果たしてどうなるかは開幕してみないとわからない。

それにしても、つくづくモータースポーツはドライバーだよな、と思う。

よく、重要なのはチームとマシンとドライバーと言われるけど、

最後はドライバーの差だと思うよ。

戦闘力が高いマシンを作り上げるのも、調節していくのも、

やはりドライバーの力量だよなぁ。

いつの時代もトップドライバーはこのような開発能力が高いんだな。

無論、そのイメージをきっちり形に仕上げるメカやサポートの力もあるよね。

今年の開幕がとても楽しみなのです。

さて、そろそろ冬期オリンピックだな。

少し前まで話題の中心は女子フィギアが独占してたなぁ。

ついに願いはかなわなかったけど、個人的には真央ちゃんの姿を見たかったな。

無論、規則があって仕方がないのはわかるし、まだ4年後があるのもわかるけど、

おいらは今の姿が見たいんだな。4年後ではなくてね。

それにしても、大会ごとに選手の低年齢化が進んでるよね。

20代後半になると既に引退が待っている。

何とも厳しい世界だ。

さて、世間は今ライブドア一色だよな。

ライブドアが一体どうなるのか?・・・でも、おいらに直接関係ないけど、

今の時期にこの話題を大きくする意味が何処かにあるんとちゃう?

おいらとしたら、もっと牛肉問題を何とかしろよ!。と思うわ。

アメリカ牛肉再度輸入停止のおかげで、また吉野家が遠くなった。

ライブドアばかり責めていないで、アメリカをきちんと説得しろよ。

それから、のらりくらりと妖怪のようにかわしていく偽装の方を、

きっちり
追及せんかい!


はぁ、最後まで何が言いたいかさっぱりわからんかったwww

こういう日もあるさ。・・・・毎日だったりしてww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月26日 18時44分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[へなちょこ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X