102299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetな日々日記

Sweetな日々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tongoo2007

tongoo2007

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/cosjqey/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/32d9kbl/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.08.21
XML
カテゴリ:育児
前に比べ、行動範囲が広がり、力も強くなったまめっち。

いろんないたずらをやらかしてくれます。



朝、2階の寝室のベランダで洗濯物を干していました。

自分のいる寝室のベビーベットにまめっちを置いておいたので、安心して干していると・・・



「げっ!!!」



げっ?

まめっちを見ると、ベビーベットの柵に取り付けてあったティッシュを箱から出し、全部口の中へ!!

これ以上入りません!っていう量が押し込まれてる~びっくり

ビックリして全部口から取り出したけど、まさか飲んでないよね!?


その後は何事も無かったから多分大丈夫だろうけど、ティッシュってよだれで濡れると硬くなるから、誤飲の恐れもあるんですよね、気をつけなくてはショック




もうひとつ・・・

お昼に机の上のバンボにまめっちを座らせて離乳食を食べさせていました。

まめっちがグズって体をよじったら、バンボから脱出して机の上に倒れちゃいました。

「痩せ型の子が脱出している」と聞き、ウチは太もも立派だし大丈夫かなっと思ってましたが。

例外が・・・NG

今日は長ズボンはいてまして、滑ったみたいです。




その他にも、押入れの中身やママのバック、畳、柱、オムツetc・・何でも舐めて噛んでます。

今まで使っていたおもちゃには興味が無くなっちゃった様で与えてもすぐにポイ!



-----------------------------------------------------

全然関係ない話ですが、朝10時からTVで「花より男子」の再放送が始まりました。

はじめて見た私はすっかりはまってます。単行本も面白いのかしら?

ここんとこ、ゆっくりテレビを見てなかった私もこれは見逃さずに見てます。

F4=FLOWER4には笑えましたが。。。

------------------------------------------------------




昨日いいもの見つけました!和光堂のフルーツペーストシリーズです。
新鮮なフルーツが無い時でもヨーグルトのトッピングやサツマイモと混ぜたりして使えます。

和光堂ベビーフード くだものまんま うらごしりんご 6包入

和光堂ベビーフード くだものまんま うらごしりんご 6包入



まめっちのボディアタックでこぼれた離乳食はコチラ

P1010102.JPG

★しらす10倍粥:2さじ
★かぼちゃミルク:1さじ
★ヨーグルトりんごソース:2さじ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.21 21:29:24
[育児] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

くまとチュウさん くまチュウママさん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん
だいじなものをもっ… @かめっちさん
いつまでもより道 けいとみーさん
あんちゃんPark!! うど111さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X