102303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetな日々日記

Sweetな日々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tongoo2007

tongoo2007

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/cosjqey/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/32d9kbl/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.09.05
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:育児

今日はpakiranさんより進化バトンを頂いたのでやってみま~すヽ(*^^*)ノ


進化バトン♪75世代目
ルール
・気に入らない質問をひとつ削除して、新しい質問をひとつ加えること
(一番最後の質問のみ対象外)
・【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)すること
私が75世代目なので、受け取った方は「76世代目」になります。

 


問1 幸せになれる食べ物は?


焼きたてメロンパン(移動販売車で売ってるメロンパンが大好き♪♪                     たまにスーパーなんかに移動販売車が止まってると一目散に買いに行ってしまう。


問2 あなたの今一番したいことは何ですか?

映画観たい!映画鑑賞大好きなのに、全然行ってない。大きなスクリーンで観たいな♪


問3 好きな女優さん・俳優さんは誰ですか?

中山美穂さん、深津絵里さん、福山雅治さん、NEWSの山下智久くん


問4 ダイエットに成功したことありますか?もし成功したなら、秘訣を教えてください!!


成功はしてないけど、運動が健康にもストレス解消にも一番よかったな~


問5 時間があったらやってみたいお稽古は?(コレ追加)

ゴルフ♪基礎からみっちり。                                                                        コースに出るのが楽しい。



問6 海外へ行くならどこに行きたいですか?


オーストリアに行ってみたい!
分からないくせにオペラとか鑑賞しちゃう。


問7 1週間独身に戻れるなら、なにをしてすごしますか?

自転車乗って、買い物して、銀ブラして、パン作って、エステ行って、整体行って、仕事して、     はぁ~疲れたって眠る(;^_^A


問8 次にバトンを回す5人をお願いします

誰か~バトンつなげてやっておくんなまし~

 

青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート

 今日は午前中、児童館に行って来ました。

8月は0歳児の催しも無いし、暑いから~と思ってしばらくごぶさたでした。

でも、家の中で遊ぶのも飽きちゃったしねあっかんべー

今日は1歳児の集まりがあったらしく、まめっちより大きい子ばっかりでした。

おもちゃで遊んでいると、「何ヶ月?」と他のママに聞かれたので、

7ヶ月です。」と答えると音符

じゃあうちの子と同級生だねスマイル」と言われました。

同級生?いまいちピンときませんでしたが、

そうか!今サクサク歩いている周りの子もまめっちと同級生なんだ!」と気付きました。

大きくなれば同級生ってそんなに差が無いけど、小さい子は1ヶ月の違いも大きいもんなぁひよこ

まめっちはそんな中に混じって、いつもより背筋をシャンとして遊んでましたグッド

こういう刺激も大切ですねスマイル

P1010188.JPG

遊び疲れたかな?こんな格好で寝ちゃいました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 15:58:06
[育児] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

くまとチュウさん くまチュウママさん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん
だいじなものをもっ… @かめっちさん
いつまでもより道 けいとみーさん
あんちゃんPark!! うど111さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X