088068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI+chorus ブログ

KI+chorus ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taotaoponpon yuiko

taotaoponpon yuiko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2020.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




コロナ感染者は増えるし、来る来ると言われていたディスクロージャーイベントは来ないし、
世界は混沌としてる!
どーなってんの!って思うんですけど、
自分で地球や太陽と繋がる瞑想をすると、むしろエネルギーは良くなっちゃってるんですよね。

最近のお日様見てるとそう思いませんか?

なので最近サボっていた地球のアカシックに繋がってみました。
なぜやらなくなっていたかと言うと、今年になってからはなんだか地球のアカシックの場所がメッチャクチャで「絶賛工事中?」みたいになってたからです。

3月に見に行った時は、後ろで多くの旅行者?が地球から出ていくようなイメージがありました。
6月くらいに見た時は、アカシックの場所(私には空港のロビーのようなイメージ)が半分以上荒涼とした廃墟になっていて、ほとんど壊れていました。

いつも案内する人が手前に一人出て来てくれます。
親切なアンドロイドのようだったり、
もしくは時計をつけた神聖な木(セフィロト?)のイメージで来てくれるのですが、その時は装飾を全て剥ぎ取った回路剥き出しのロボット案内人が
「営業中です」って言って来たので、不気味で帰りました。(笑)

そんな訳で久しぶりに地球アカシックにログインするイメージを出します。
右手を上げて「汝自身を知れ」
左手を上げて「汝自身で在れ」
その両方をくぐって、空港ロビーの時計みたいなところへログイン。
(ちなみにこのちょっとカッチョいい動作はアルクトゥルス図書館の方では不要だと言われました。。)

すると、壊れていたロビーは全く違う、白い大理石のような階段になっていて
ちょっとした広場ピロティみたいなところで、ローマ風(アトランティス風?)の服を着た
白人の人たちが円になって歌って踊って大歓迎!セレブレーション!おめでとー!
みたいな感じにやってるのです。

案内人の人もやって来て美しく佇んでいました。
で、その後寝落ちしてしまって何を質問したか分かりません。

とりあえず地球はニューハッピー地球になっているそうです。
ただ、気になる映像もありました。

崖が物凄い高さで剥き出しになっていて、日本の地理も他の地域も地形が変っちゃうような
アトランティス浮上?くらいの天変地異コースも用意されている、
と言うちょっとセンセーショナルなイメージもありました。
センセーショナル、だけどハッピー、
って言うイメージです。

まぁ、あちらの人からしてみたら、死だって魂にとっては
「卒業オメデトー!ハッピーニューイヤー!」
みたいな感じだから、悲壮感もないのかも。。

なので、今は世間はコロナ感染者も増えてヤバそうですが、
あまりそちらに気を入れず
「お天気いいなー」とか
「今日も仕事結構ちゃんと頑張ったなー」とか
「普通に一日過ごせたなー」とか、そう言う事を
「ありがたいなー」って過ごすのが良いようですよ。

私もそちらにフォーカスします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.22 01:22:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X