088079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI+chorus ブログ

KI+chorus ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taotaoponpon yuiko

taotaoponpon yuiko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2020.11.25
XML
カテゴリ:you-tube
セッションを受けてくださったクライアントさんのご了承を得て動画を公開しています。


今回は股関節に残っていた赤ちゃん時代のブロックから始まりました。
クライアントさんの体に残っている感情を、声として表出させて頂いているのですが、赤ちゃんがウンチする時みたいに
「ふんヌ〜〜ッ!」
となっていて、自分で聞いて笑ってしまいました。

以前男性のクライアントさんの怒りを表出した時は、
「ゴラァ!うんダラァ!バウルルルらぁッ!」
みたいになってたので、怒りの表現も十人十色ですね。(笑)

怒りが一番人を突き動かすパワーがあるので敵視されがちですが、慣れてくると怒りも面白いなと思えます。

ココナラでアカシックリーディングや、ブロック解除のサービスを販売しています。
ブロック解除を一つし、解除動画をプレゼントします 20名までモニター価格(1000円)でご提供しています。
https://coconala.com/services/1214095





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.25 00:36:59
コメント(0) | コメントを書く
[you-tube] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X