088070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI+chorus ブログ

KI+chorus ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taotaoponpon yuiko

taotaoponpon yuiko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2020.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は新月。
次男が咳が出るので昨日から会社も学校もお休みでのんびりしていました。

「来年はどんな事しようかな〜」と内観していたら、
とにかくもうバンバン第3チャクラから出すもん出せやぁ!
と来ました。

なので色々出す事にしました。
まずストーンサークルで合唱をしたい!
いや、施設的に許可が降りないかも、、そんな狂気な事に付き合ってくれるボーカルいないかも。。
てかまともに曲を整えてる時間ないし、、
とお決まりの「やっぱ無理やっぱ無理」が出てきました。

もーいーからチャチャッとやらんかいッ(怒)

てんで、慌ててMac立ちあげて録音開始。
ストーンサークルに数人サークル状に立っている、太陽が頭上にある事をイメージをして、もう後はただ思い付いた順に録音開始。
音程とか酷いモンじゃ〜。
これキチンと楽譜とか編曲とかすんの大変だな〜。

しかし、今まで一度も作った事ない平安調のが出来てしまった。
なんだこれ。
聞きながら太陽見てたら太陽が「ピッカー〜ー!」ってなって「まぶしッ!」て感じ。
後半のは龍がグルグル回って地面から行くぞ〜〜!ってなりました。
パン回せってんでメチャクチャにpan書きましたが、目回るわこんなの。
実際歌う時はグルグル回ってもらおうかな〜。

お暇潰しに太陽見ながらイヤホンで聞いてみてください。
太陽が脳天に輝きつつ、自分はストーンサークルで輪になってるイメージで。

sun-dragon-demo01 (プレイボタンで聴けます)
(音量も全く調整していないので、ご注意ください。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.15 16:21:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X