088048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI+chorus ブログ

KI+chorus ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taotaoponpon yuiko

taotaoponpon yuiko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2021.03.07
XML
カテゴリ:ルーン

私のガイドさんの一人に、すっごい古い時代のおばあちゃんシャーマンがいます。

縄文、それより古い?位のアルタイ、もしくはケルト?うーんもしかしたら縄文なのかもしれないけど。
あんまり日本人って感じがしない。
日本語通じないので何を言ってるのかも分からないです。
でもすごい存在感の人で、その人は石か何かを放って占いが出来るんです。

石か、、骨占いか?
多分ルーンが読めればコミュニケーション出来るかも。

で、ルーンストーンを購入したので、こちらのサイト様を参考に日々一個ずつ覚えています。
ルーン魔女KAZさんによるルーン一覧


子育て下手な長年の悩みがありまして。
ウチは子供2人とも男子で、家中で女性は私だけ。
女子校に6年通いましたが、昔から女子っぽい行動が苦手で、女性性の解放にブロックを持ってる気がしています。(ちゃんと取り組めてない。。)

そんな中、子供達は素直にスクスク育ち、私が朝寝てる時にも
「ママ大好きー!!」と抱きついて来てくれます。
かわいいよね!
って思うんですが、寝起きは無意識全開。
女性性ブロックがフルに出てきて「くっつくなー!」とやってしまいます。(orz)

中学生になった長男とか、反抗期もなく好き好きベタベタしてくるので、本能的な防衛反応が。。
こんな事に悩んでるお母さんいらっしゃいませんか?。
いずれはなんともなくなるのかなとも思うんですが。

で、折角なので今回はバァバガイドの力を借りて、ルーンで占ってみました。
(このやり方は正式なやり方では無いと思います)
ポイっと石をいくつかつかんで投げると、一枚だけが表。他は裏。

「ギューフ」という石で「X」のマークです。
「愛情」という意味。

「これだけが唯一の解答」
「今よりさらに大きな愛情に拡大せよ」

ってな事のようです。
保育園の先生とか、男児が「せんせー大好きー」言いながらさりげなくおっぱい触ってても、
見て見ぬ振りしてニコニコしてギューっとかしてくれてますよね。
あーダメだ〜!
そんなん無理やー。

さらにもう一つメッセージが来て
「毎日一歩一歩」
「焦らず」

てな事でした。
女性性の解放ともセットで、日々実践しながら成長するお題のようです。
実践しないとどうにもならない。
それを教える為にも男オンリーで私の元に来てくれた子供達なんでしょう。
ありがたや。
この体当たり療法(笑)
一つずつやってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.07 10:11:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X