079590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI+chorus ブログ

KI+chorus ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taotaoponpon yuiko

taotaoponpon yuiko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2021.10.20
XML
カテゴリ:一行





テスラについてのアマンダさんのチャネリング結果に驚きました。
まぁチャネリングなので、証拠なんて何もないですよ。
そこはご留意ください。

なんと「イーロンマスクはエジソンの生まれ変わり!」
そんでもって、車のブランド名「テスラ」にしちゃうって。。
テスラの生涯において、エジソンが彼を失意の底に追い込んだのは余りにも有名。
まーた、今回も同じ事するんかい?
それともさらなる意図があるんすかね。。

確かめようもない「生まれ変わり説」ですが、人って実際、こんな感じなんですよね。
おんなじ事何回も何回も!なーんかいも!やってるの。
100回生まれ変わったって1ミリも進歩してない。
0.3mmくらいは進歩してんのかな?
魂に時間はないとは言え、この繰り返し地獄からいい加減出たくないですか??
魂のレッスンのために生まれ変わるんです、とか昭和のスピは言いますが、
宇宙的に見れば「いやいや、半分騙されてグルグル輪廻転生してるんよ」て事なんですよ。

で、イーロンマスクの話に戻りますが、
starlink稼働し始めたという話もありますね。


ミシェルさんとかの話だと、すでにもうお金の動きは監視はされていて実働している、
これからは悪いことが一切出来ないよ、てな話もあります。

starlinkの監視のもと、世界で悪いことが出来なくなるから、ディープステートも一掃される、
世界は変わる、AIも正常に人に役立つよう稼働するようになる、って流れなんだと思うんですが。
それってアリなのか、ナシなのか。。
どう判断したら良いのだろうか。

まー、全てが一般市民である私たちには隠されてる情報なんで、この段階で判断も何も出来ないんですが。
個人的にはチクッと来ますね。
違和感が。

私に縄文未来人のガイドさんもいるんですが、
イーロンマスクとは仲良くなれなさそうな気がする。

どんどん牢獄の壁を厚くしてるんじゃないのか?
starlinkはとても強力な気がする。
イーロンマスク自体は、みんなが使える良いものを推進しているつもりなのだと思うが。
冒険心と貢献したい気持ち、それに見合った当然の報酬を得るだけ。
そんなところもエジソンっぽい。。

コーリーグッドによるミカの惑星の話もあります。
ナナイトというナノマシンを半分騙されて注入してAI化してしまう話。
ゲイツの666の特許と黙示録。
次の新しいワクチンは自己増殖型。
https://www.asahi.com/articles/ASPBL6K4KPBLULFA017.html

なんか全部繋がるような。
いーのか?これ〜。

右にも左にも上にも下にも絶望の道があり、
情報に振り回されて、ハラがザワザワしてるのを感じる。
最後に第7の道のみがそこに至る。
自己の内側への道。
まずはセンターに戻るべし。
その上で歩を先に進めよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.20 11:49:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.