078373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI+chorus ブログ

KI+chorus ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taotaoponpon yuiko

taotaoponpon yuiko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2023.05.25
XML
カテゴリ:気付き-日々


長男が2度目のコロナ陽性になりました。
次男もうつったのか、、でも熱はなく咳だけ続きました。
ついに私も昨夜悪寒が来て、、あ、やばいかもと思い、
今回はインドから輸入した!イベルメクチン飲んでみました。
お腹緩くなるものの、効いてるかどうかは不明。

とりあえずデトックスと名のつくお茶は全て試す。
お風呂で頭も塩洗いしました。
「生きる気力」「欲望」「クリエイティブさ」が閉じて、鬱っぽくなる症状には
頭の塩洗いがテキメンです。

お風呂で深ーく内観してたら、なんと「コロナ虫」を発見しました。
そしてそれを解除する方法も分かりました!

ここからは私の「妄想」ですが、実際に気功でコロナ治しちゃう先生もいるので、あながち妄想ではないかもですよ。
内観が深く出来る人には、この情報お役に立つかも。

イライラ、ソワソワ、鬱々など、体に反応のある場所を内観します。
私の場合はみぞおちが硬くなってました。
グレーのイライラがいたので、そこに留まり、感じていたら、モヤを出していた大元の虫みたいなものが出てきました。





虫は、黒いネトネトした物体で、タコさんウィンナーみたいな形をとってこちらを威嚇してきます。(超小さい)
あ、これコロナ虫だ!と思って、そのまま内観し続けました。


すると、ネトネトした黒いものから、外骨格のような半透明の骨格がズルんと剥け出ました。
骨格はセミの抜け殻のような感じで、黒いネトネトしたのはゴミ袋がウゾウゾ動いてる、みたいな感じです。

半透明の骨格から伝わってきたものがありました。
「地球に還りたい」
骨格の方は、地球由来のものらしく、「死んだら虫として生まれ変わりたい」と思ってる感じです。
ちなみにセミみたいな、羽があって美しい(本人はセミが美しいと思ってるらしい)生物に憧れてる、って感じです。
地球の輪廻転生の輪に戻りたい、って言うので、そのまま骨格はイメージの中で地球に返してあげました。

黒いネトネトしたものはズルんと向けた後、パラパラ〜っと粉になりました。
これはなんだかよく分からない。
砂鉄のような、マイクロプラスチックのような。。
所感では「虚無」です。
虚無のカバー。

それは外れてしまえば物質としては非常にもろい存在なので、
現世で形を保っていられなくてパラパラーっと消えてしまいました。

最後に、骨格の中から白いヒモみたい生き物が出てきました。
どうやらこいつが本体です。
本体というか「意図」です。糸だけに。

これ、どうしようかなぁ、と思ってしばらく空中にとどめて様子を見ました。
天使さん方がやってきて、こちらで預かるよ、と言ってくれてます。
なんか取り扱い注意の生物みたい。。

でも私は自分で最後までやりたい派(ガンコ)なので、そいつをキープしたまま暫くアレコレ試してみました。
地球には、、還れない。
天界にも、、馴染まない。

いいやつか悪いやつか、、?
うーん、なんとも言い難い。
どこかから送られて来た気がする。

ので、「送ってきた奴のところに帰れ」と言って、トーニングと呼吸で天井突破させるべく吹き上げました。

するとそいつは三角形のヤジリみたいになって、送り主のところに戻りました。
「ピエーん!泣)マスタぁー!」

みたいな感じで、何か別世界のでかい人の胸のうちへと帰っていきます。
その人は「よく帰ったな」と言って、胸のうちにそいつを吸収してしまいました。


この人がなんなのか良く分かりません。
明らかに地球人ではなかったです。
宇宙人ですらない感じなのですが、神様とも違うような。。
悪い人か良い人か、、やはりなんとも言えません。

地球について知ってるけど、様子を見守って試してるっていう気がします。


次男の内部も視てみました。
最初は横隔膜や肺など、色々な場所に散らばっていたので一つずつ追っかけました。
最後「頭」が痛くなり、次におへそが冷たくなりました。
頭を解除すると、コロナ虫はおへそに潜んでいたようです。

私は頭は塩洗いしていたので、頭を最初に安心させる事が大事なようです。

次男の時も、コロナ虫は「黒ネバネバ」と「外骨格」と「白い紐」に分かれたので、
最後の白い紐は、この異世界人のところに送り込みました。
特に何も言わずにまた体に吸収してました。
人なんだかなんなのか良く分からないんですけどね。。


コロナ虫で肝心なことは、
地球産の外骨格と、地球外の意図が、虚無というネバネバで包まれて、
タコウィンナーみたいなになってるっていう事です(なんのこっちゃ)。

存在の半分は地球の輪廻転生に還りたいと思ってること。
その半分はマスターのところに戻りたいと思ってること。
それを誰かが「虚無」でコーティングして、キメラのような物質にして留め置いていること。

これがミソでして、無理に虚無でコーティングしてるから、単純に「消えろ」って言っても死ねないのです。
ゾンビみたいな。
地球産の生ゴミだったら、そのまま地面にポイで生物分解されるんですけどね。

意図と意思が全然別のベクトル向いてる混乱のせいで、このキメラはすごく不安定で、
そいつが体に入ると「げんなり」するし、ダルいし、生きてる気力が無くなってパワーダウンし、
それでも人間は日常業務をこなそうとするから、なんだかとってもイライラ、ソワソワするのです。

+-が不完全な電化、て感じでしょうか。

なので、まずネバネバを外して外骨格と中身のヒモが出てくるところまで内観しましょう!
ヒモが中心の意図ですが、そいつを返却する事が難しい場合は、大天使さんとかが代行してくれるようです。
天使呼んじゃった方が早いかも。
なぜ天使なのかよく分かりませんが。
あのデカイ人型は天使とかギリシャ神話とかに近い感じなのかなー。。


次男には詳細言ってませんが、虫を飛ばした瞬間に「ありがとう」と言ってました。
咳が引っ込んでたのでそのお礼かな。
うん、多分悪い虫は消えたと思う。
遠隔で他の人にも出来たら良いのかもしれないなぁ〜。

気功が出来る人、イメージ療法得意な方はお試しください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.25 16:54:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.