912283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
使っていない通帳の維持費に315円も引かれていることを先日発見し、

今日、その通帳を解約してきた。


その後、小田原へドライブ。



市内でも用は事足りたと思うけれど、どうせなら・・と、ドライブがてら出掛けてみた。

髪飾り(コーム)を買った。



ダンナが運転してくれたけれど、とても疲れた。



昨晩は9時にベッドへ移動して、5分後には意識がなかったが、

今日もそれに近い。疲れている。


ゴミをまとめてベッドへ移動したい。


明日ダンナは出張で、5時起床、5時半出発。

帰宅は9時頃の予定。


それもあり、早めに寝たい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月16日 21時17分42秒



© Rakuten Group, Inc.
X