912281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嵐の予報はこちらには当てはまらなかった。

午前中少し雨足が強まったけれど、横殴りなほどではなかった。


今日はごみの日で、料理をしたらきっといろいろと出てくる生ごみがあり、

次回のごみの日まで持ち越したくなかったので、

ダンナを見送ってから早速晩ご飯の支度と、支度の準備を開始。


みそ汁を作って、筑前煮にする材料の皮むきなどを行った。

スーパーのごみ袋ほどのごみが出たので、9時過ぎに集積所に出しに出掛けた。



今夜のご飯


筑前煮(2~3日分ある)

筑前煮

(鶏肉 人参 里芋 タケノコ シイタケ こんにゃく)

味噌汁(油揚げ エノキ 豆腐)

焼き鮭


ダンナは午後から静岡に出張。

今頃東名を走っているころかな。

それとももう着いたころかな。


8時ごろ帰宅するとのことだったので、今からおよそ6時間の間に、

筑前煮に味が浸み込むと良いな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 14時04分53秒



© Rakuten Group, Inc.
X