912282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
洗濯は入浴後に済ませてあったし、今日出る物も大した量ではないから

しないでおこうと思った。


掃除もサボって今日はダラダラしたいって思っていた。


乾いた洗濯物と、食洗機の中の食器だけを片付けて、

強い風にあおられてガラスに打ち付ける大粒の雨を気持ちよく眺めている。


風は北寄り。


南向きの居間の窓から見える、庇の下の物干し竿に、

雀たちが雨風をしのぎにやってきている。


もっと確実にしのげる場所もあるのに・・。




ダンナが帰宅するまであと6時間くらい、ダラダラは続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月06日 12時55分06秒



© Rakuten Group, Inc.
X