059618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豚美嬢+ぶーたんの日々

豚美嬢+ぶーたんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.22
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日会社の仲良い4人でお食事に行ってきました。
お肉のおいしいといわれてるお店(お肉好きっダブルハート
久しぶりに電車に乗って・・電車駅から10分ほど歩いたところなんだけど、ん?ん?お店どこ?
え~何ココ!!
ビルの奥の小さな入り口には木が生えててお店の看板見えないの。

すご~い、お忍びマル秘って感じきらきら(どんな感じだよっ)

もう気分は芸能人っきらきら(んなアホな!)

その奥には非常階段のドアみたいなのがあって、入るとすぐ階段。
これってほんとに非常階段じゃ・・・雫
ビルの3階位のところまで行くと、お店あったよ~

和風な感じで窓からは川と橋が見えました。
少し外も暗くなってきて橋のライトがついてとても綺麗でしたきらきら

さてさてお食事。
奮発して今日は5,000円のコース。
お腹ペコペコの私たちの目の前には
カニ カニ カニカニカニカニ カニ!!
見たこともないような太さのカニ君です。
あれっココお肉のお店では・・?(まいっか)

カニ君を焼いている間にカンパ~イビール
カー、ビールうまっ!やっぱ働いた後の飲むビールはうまいですよねウィンク
ビール飲んでカニ食べて、そしてまたビール飲んでカニ食べて・・

ビールとカニのコラボレーションやー!!

そして出てきました、メインのお肉ちゃん赤ハート
いやいやこれまたうまいっ!
ふだん我が家は基本豚コマですから牛の厚いお肉なんてもう久しぶりっ泣き笑い(ダンナ様ごめんね)
おいしいお食事と綺麗な夜景(田舎なのでたいしたことはないのですが)で私のテンション上向き矢印上向き矢印
お酒もすすみ、私たちのお腹は満たされました。

デザートはデコポンのシャーベット。
初めてたべたよ~おいしかったぁ~スマイル

帰りにはお店のご主人がりんごのジュースを1瓶下さいました。
持込できるところで2次会してくださいと・・・(優し~ダブルハート
また是非行かせて頂きます。

気分のいい私たちはその後2次会に行き、
私は酔っ払いと化し、
おうちに帰ってそのまま眠りについたのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.22 18:51:21
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

豚美嬢

豚美嬢

カレンダー

お気に入りブログ

私のささやかな暮らし ゆき♪さんさん
★*☆step up☆*★ *YUKARI*さん
タンポといっしょ イソップリさん
Sa-koful Days saako2007さん
「パイン」と「はな… pain0715さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
豚美嬢@ >misato 放置しすぎてもう忘れられてるかと思って…
豚美嬢@ >トビさん せっかくご指摘いただいたので更新しまし…
misato@ お久しぶりですやん ほんまにめっさご無沙汰やん(TT) 遠…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X