158879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森でお買い物

森でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

森のモリゾー

森のモリゾー

Favorite Blog

ブィーさんの花日記 ブイーさん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
何も知らずにバラを… バラ始めましたさん
MiniatureRoseLife ちーの部屋さん
バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん

Comments

纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
森のモリゾー@ Re:タグ通り...(02/04) Finviahtaさん コメントくださっていたん…
Finviahta@ タグ通り... こんにちは。 我が家にも今期、吉田交配…
森のモリゾー@ Re[1]:購入禁止にされちゃいました。(01/05) ブイーさんさん コメント有難うございま…
ブイーさん@ Re:購入禁止にされちゃいました。(01/05) こんばんは こういうお店はやがて淘汰さ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年08月22日
XML
カテゴリ:バラ
今日は久しぶりに我が家で咲いているバラを紹介です。
暑い中でもイングリッシュローズは良く咲いてくれています。

P1050545.JPG

ワイフオブバス


でも1日で散ってしまちゃうの~号泣
花持ちが悪いわあ・・・・

P1050542.JPG

シャリファ アスマ

香があまりしないんだけど、お世話不足??
でも絶え間なく蕾があがってきてくれます。


P1050540.JPG
 
ソニア リキエル
すっかり、つるバラのように巨大化しちゃいました。
先日、チュウレン蜂の幼虫ちゃんに葉をかなり
食べられちゃってました。号泣

P1050547.JPG
マダムビオレ

バラも夏バテ気味のようで
お花は小さめ。。。でも子の子すごく元気で
良く咲いています。

P1050541.JPG
オレンジ マザーズデイ

ピンク色ぽく、とても可愛く咲いてくれています。



P1050544.JPG

最近忙しくて目が回りそうですしょんぼり
忙しさにかまけて、お世話不足なのか?日光不足のせいか?
夏に星になったミニバラちゃんが多数でてしまいました。
今年はもうミニは買わないで、おこう。。と心に決めました。


最近、近所に年上のお兄ちゃんの居る
お友達ができたので
良く遊びに行かせてもらっています。
良い刺激になるのでしょうか?
息子の言葉もメキメキと増えてきました。

でもチョッと、使って欲しくない言葉も
憶えちゃいそうですけど(笑)



おでかけのまえに

最近の息子のお気に入りの本で
夜寝る前に良く読んでいます。

主人公の女の子のする事が、お出かけ前の息子にそっくり・・・しょんぼり
とても微笑ましい絵本です。



おやすみなさい、ペネロペ

仕掛け絵本なのので
チョッとお値段が高いのですが
仕掛けがとても凝っていて飽きずに楽しめます。
外食の待ち時間に大活躍の本です。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月22日 17時22分12秒
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X