158881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森でお買い物

森でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

森のモリゾー

森のモリゾー

Favorite Blog

ブィーさんの花日記 ブイーさん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
何も知らずにバラを… バラ始めましたさん
MiniatureRoseLife ちーの部屋さん
バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん

Comments

纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
森のモリゾー@ Re:タグ通り...(02/04) Finviahtaさん コメントくださっていたん…
Finviahta@ タグ通り... こんにちは。 我が家にも今期、吉田交配…
森のモリゾー@ Re[1]:購入禁止にされちゃいました。(01/05) ブイーさんさん コメント有難うございま…
ブイーさん@ Re:購入禁止にされちゃいました。(01/05) こんばんは こういうお店はやがて淘汰さ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年09月05日
XML
カテゴリ:バラ
9月になってバラに沢山のシュートがあがってきました赤ハート
秋バラが楽しみだなあ・・

P1050739.JPG
芳純がとても綺麗に咲きました追肥の効果かしら?
香も素晴らしいです

P1050740.JPG
相変わらず白ぽく咲いちゃうマチルダ

昨日までにぎやかなベランダだったのに、今朝、見れば
殆どのバラが見ごろが過ぎていました笑
まだ暑いので散るのも早いです。


先日、電車大好きな息子と
新幹線を見に三河安城駅に行って来ました。


P1050696.JPG
停車中の「こだま」

猛スピードで通過するのぞみを見て少し驚いていていましたが
とても大喜び♪
入場券140円で凄く楽しむことができました。

11月に九州の実家に帰る予定なのでその時は
新幹線で帰ろうかなスマイル


最近、息子がお気に入りの絵本


よるくま

楽天で評判が良かったので
図書館でぐるんぱのようちえんと一緒に借りてきました。
残念ながら、ぐるんぱのようちえんには興味無ししょんぼり
でも、よるくまはとても気に入ったようで何度も読まされています。
ストーリーもイラストも好きなようなので購入を考えています。




ぐるんぱのようちえん
息子には、ちよっと早すぎたみたいなので、
いつかリベンジしたいと思っています。

こちらも、楽天ブックでお薦めだったので
近くの書店でこちらの2冊を購入してみました。


こどもずかん



こどもずかんくるまとでんしゃ

飽きずに毎日眺めては、これは?これは?と聞かれます。
息子のお気に入りの1冊になりました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月05日 18時03分40秒
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X