156642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森でお買い物

森でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

森のモリゾー

森のモリゾー

Favorite Blog

ブィーさんの花日記 ブイーさん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
何も知らずにバラを… バラ始めましたさん
MiniatureRoseLife ちーの部屋さん
バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん

Comments

纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
森のモリゾー@ Re:タグ通り...(02/04) Finviahtaさん コメントくださっていたん…
Finviahta@ タグ通り... こんにちは。 我が家にも今期、吉田交配…
森のモリゾー@ Re[1]:購入禁止にされちゃいました。(01/05) ブイーさんさん コメント有難うございま…
ブイーさん@ Re:購入禁止にされちゃいました。(01/05) こんばんは こういうお店はやがて淘汰さ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010年10月31日
XML
テーマ:金魚(1176)
カテゴリ:ペット
夏の終わり頃から、金魚を飼い始めました。
息子がホームセンターの金魚すくいで、救った?
オランダ獅子頭2匹
金魚用品を買いに行った店で
旦那が衝動買いした、!!怒ってるらんちゅう4匹。
私が選んだ琉金1匹。

地元のお祭りで息子が勝手に頂いた、子赤とコメットスマイルこちらは、ベランダに住んでいます。


世話は、もちろん全て私です。
金魚なんて子どもの時以飼って無いので
育て方が良く分かりません。

でも、大切に育てて行きたいと思います。

kinngyo.JPG

30センチ水槽のオランダ獅子頭

餌を催促にくる姿に息子が大喜び。
餌をあげたがって困ります。


kinngyo2.JPG

フラッシュに驚いてますね。ショック45センチ水槽のらんちゅう
1匹元気無くて心配・・
分ける水槽が無いので3匹とも、ただいま絶食中。。
肉瑠が無くウルトラマンみたいな顔してます(笑)

kinngyo3.JPG

30センチ水槽の、琉金とらんちゅう(桜錦かも?)3センチぐらいしかない、おちびさん達
私が選んだのはボケて写ってる琉金だけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月31日 07時02分18秒
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.