092390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの馬主ライフ

システムエンジニアの馬主ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.26
XML
カテゴリ:ITシステム開発
朝から呼ばれまくりまして、打合せ→打合せ→デモ説明→打合せ→資料レビュー→打合せ→資料レビュー→スケジューリングと、動き回る1日でした。溜まっている資料作成があるんですが全然手が回りません~。とても疲れたので、明日午前の打合せは謝って延期しました。○○さんごめんなさい。資料作成はGW中に頑張ります。GW明けに会いましょう。GW明けも初日から打合せ連発ですが・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.27 01:04:18
コメント(0) | コメントを書く
[ITシステム開発] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

タツオノ

タツオノ

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.