092377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの馬主ライフ

システムエンジニアの馬主ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.21
XML
カテゴリ:一口馬主
ノルマンディーOCの抽選結果が11/18(水)にありました。

当選できたのは
・スノースタイルの19 父:ゴールドシップ 美浦・中舘英二厩舎
・ローザレーヌの19 父:エピファネイア 栗東・吉岡辰弥厩舎

この2頭は、当初出資予定ではなかったのですが
抽選が予想されていたので、複数の理由を付けて締切直前に押さえておきました。
良い馬ですよね。評判も高いし、クラブのコメントも悪くない。
本当に出資したたかった方には、申し訳ないです。

本当に出資したかったペブルガーデンの19、フォーハピネスの19は落選しました。
長年、一口馬主を続けてますが、初めての抽選落選でした。
ノルマンディー以外で入会しているクラブは、倍率も高くなく実績枠で出資できてきたのです。
でも、ドキドキする過程があるので、落選も楽しいですね。

ぺブルガーデンの19は、評判どおり馬体・動きが非常に良く見えました。
自分が過去に出資した最高金額を大きく超える馬ですが
試しに「逸材」に賭けてみようとしました。
高額馬だし、関西馬だし、面白い運だと納得しています。
ネットでの知り合いが多く当選しているので、応援したいと思います。

フォーハピネスの19は、オカダスタッド生産の中では
総合的に一番良く見えて、今回最も出資したかった馬です。
私の眼が当てにならないのは自分が良く知っているし、
私の相性が悪い上原博之厩舎なので、冷静に応援側に回ります。

参考:ノルマンディーOC 2019年産募集馬の抽選馬
募集No.3  エイシンポラリスの19
募集No.5  クラックコードの19
募集No.6  ソラコマチの19
募集No.9  フォーハピネスの19
募集No.12 ラヴァリーノの19
募集No.13 エイシンカラットの19
募集No.14 ケージーナデシコの19
募集No.16 シュヴァリエの19
募集No.17 スノースタイルの19
募集No.23 ピッツネイルの19
募集No.24 ペブルガーデンの19
募集No.27 ローザレーヌの19







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.22 14:39:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

タツオノ

タツオノ

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.