092235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの馬主ライフ

システムエンジニアの馬主ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.04
XML
カテゴリ:投資生活
今年2勝目。新年明けて3日連続の出走。

最後は余裕もあったし、短距離ならば先がありそうなレース内容。

「昨年大晦日の最終追い切りで、しっかりとやった割りにいまひとつの時計だったので、正直なところ今回の900m戦に半信半疑なところがありました。連続で騎乗してくれていた笹川翼ジョッキーが騎乗停止となり、矢野貴之ジョッキーにチェンジせざるを得なかったこともありましたが、結果的には全てが上手くいきましたね。内めの枠も味方してくれました。ここ2戦の1400m戦では簡単にハナにいけませんでしたが、逆に距離短縮をしたこの900mで行きっぷりが一変するのですから不思議なものです。もちろん矢野ジョッキーがきっちりとスタートを決めてくれたことが大きいことは言うまでもありません。最後まで末脚が衰えることなく、後続を振り切ってくれました。まずは新年一発目でいい報告が出来て、本当にうれしく思います」(内田勝義調教師)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.04 20:42:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

タツオノ

タツオノ

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.