092350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの馬主ライフ

システムエンジニアの馬主ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.22
XML
カテゴリ:一口馬主
今日は3頭出走、0-0-0-0-1-2の成績。

またも低人気の馬が多かったのですが
全て人気以上の着順だったので、まあ・まあ・まあ・・・良しでしょう。

中山1R キュートハイカー 3歳未勝利 10番人気 8着
「ダートに入った後で内と外からバチンと挟まれ、一気に下がることになったのが非常に痛かったですね。終いはまずまず伸びてくれましたし、前半の不利がなければ、もっと上位に食い込めたのではないかと思います。距離は短い方が良さそうですし、引き続き1200m以下の短距離戦に使っていければと考えています」(深山雅史調教師)

中京3R フォンメイリー 3歳新馬 7番人気 5着
「パドックでは周回を重ねるごとに気合が乗り、返し馬でも他の馬と一緒にスーッと行けて悪くない雰囲気に映りました。ゲートの中でもお行儀よく、スタートも一番速かったくらい。レースはなるべく三番手くらいのポジションに付けて、中身のある競馬をしてほしいと戦前ジョッキーに指示を伝えていました。1コーナーで物見した際に少しポジションを下げる格好になりましたが、砂を被っても怯むことなく、牡馬相手に最後まで諦めずよく頑張れていたと思います。デビュー戦としては合格点を与えられる内容だったのではないでしょうか。しっかり次につながる競馬ができましたね。週明けの様子を見てまた考えていきましょう」(四位洋文調教師)

中山7R ダンスウィズジョイ 3歳1勝クラス 10番人気 8着
「コーナーで外から被されたら、他馬を気にして進みが悪くなったようです。直線半ばで外に出して、周りに馬が少なくなったら伸びてきましたし、やはり気性面の影響が大きいですかね。まだまだレース慣れが必要な感じですが、終いで盛り返せたのは収穫でした。装鞍所も大分慣れてきたようで、パドックでも比較的落ち着いていましたね。前回が少し太めだったかもしれませんが、今回で大分体重が減ってしまいましたし、一旦放牧に出して回復させましょう」(伊藤圭三調教師)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.22 15:02:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

タツオノ

タツオノ

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.