092380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの馬主ライフ

システムエンジニアの馬主ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.07
XML
カテゴリ:一口馬主
8/2(火)
川崎6R C3(四)(五) ザベストデイ 1着

2年。長く待ちました初勝利。
まずは勝った姿を見たいので地方競馬だって良いのです。
南関東所属だから実力は有るはず。このまま3連勝を期待します。

8/3(水)
門別8R リゲル特別 ルパルテール 1着
門別8R リゲル特別 ハイアキュレイト 9着
川崎9R オーガストフラワー賞 ベルトゥジュール 競争中止

ルパルテールも1年追いかけてきたので本当に嬉しい初勝利です。
今回の地上ダートでの勝利、前走の格上挑戦にも意味があります。
モーリス産駒だから更なる飛躍を期待したい。
残り2頭は条件が合わなかったと考えても疑問が残る。
ハイアキュレイトは、もう1戦使ってくれるみたい。結果が出せれば。
ベルトゥジュールはファンド解散です。

8/6(土)
札幌2R 3歳未勝利 カイザーレオン 2着
新潟2R 3歳未勝利 セイタード 9着
札幌3R 3歳未勝利 ラミアヴィータ 8着
札幌4R 3歳未勝利 フレイムジョーカー 13着
札幌6R 3歳未勝利 ウインソフィー 15着

前半3頭のカイザーレオンセイタードラミアヴィータで勝てなかった。
「今週は厳しいかな。平日に2勝できたから良しとするか」
と考えつつも、40口馬フレイムジョーカーの大敗で落ち込みました。
明らかに距離が長かった。
フレイムジョーカーは地方転厩か。ウインソフィーはファンド解散です。

8/7(日)
新潟1R 2歳未勝利 マイネルフォルツァ 6着
札幌4R 3歳未勝利 ルネッタ 14着
札幌8R 3歳上1勝クラス マイネルアルザス 1着

今週最後のレースで、ブービー人気マイネルアルザスが完勝。
展開次第の期待はあっても勝ち負けは無いと思っていた。
単勝は136.8倍。本当に驚きました。
2歳マイネルフォルツァは距離を伸ばした方が良さそう。
続戦するらしいので期待して観ていきたいと思います。
ルネッタは成績が悪いのでファンド解散になるでしょう。

マイネルアルザス:4コーナーの大外を回って直線へ



一口馬主ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.09 00:00:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

タツオノ

タツオノ

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.