155457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルに意味はありません(笑)
今日は里ピーが来てゲームをしていきました。
サンシャインをやってもらいましたよ。
あと、肉ネ、肉。ハンゾーがゾロで、ザ・ニンジャがサンジ。
何か・・・悲しかった。
里ピーが帰った後、久保さんの家に同人誌を届に行きました。
(馬兎1冊・カカイル4冊)
その時の会話が楽しかったです!!
ナリメの毒吐きの事言っていました。
「私受けしかできないのに何で攻やらねーといけないんだよ
もうお前とメールしねぇよ!!!!!」とか
「いきなりリバとかすんなよ!!そのリバ嫌いなんだよ!!」とか。
うんうん。その気持ちわかるヨ。
私も受けしかできないのに、いきなり攻やらされた時ビックリしたもん。適当にやっちゃったし。
それと、何の話したっけなー。
悠は久保さん大好きですvv
一緒にいて楽しいし、久保さんの親とかお婆ちゃんとかすごく優しいのです。
久保さんと悠は見た目が似ているらしく、「二卵性双子」と言われました。久保さんごめんね。悠なんかに似てるなんて・・・。
次のコミケは久保さんと一緒に行きたいです。
一緒に行こうネー!久保さん。
悠は8日のイベントは悠はツナデコスで行く予定なので(笑)
でもエセツナデコスです。
なぜなら色がわからなくていろいろ適当なので・・・。
オデコのマークは何色なのでしょーか。
赤!?黒!?もう謎。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月18日 20時54分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X