155441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週のNARUTOはサスナル的危機ですよネ。
ちょっとぉ、夫婦喧嘩は犬も食わないからやめなさいよ。
あんまりハデにドンパチやるから、近所のおぢさんも心配で止めに入っちゃったじゃないの。(カカシ・・・。)
悠的展開予想は違ったのでちょっと残念なのですが・・・。
予想①サクラが泣き叫んでどーにかなる。
これはあまりにも微妙。
予想②イルカ先生が止めに入って拳骨する。
これが良かったの・・・。
でもカカシさんかぁー。
まぁカッコイイから良いけど。
サキ先生曰く、イルカ先生が出て行ったら二人のチャクラで
殉職しちゃうよ。だそうです。
かっこ悪いから嫌ぁー!そんな事したらサスケとナルトはカカシさんに殺されちゃうよ(汗)
ってカカシさん。ガイ先生と任務のはずじゃなかったの?
お仕事はもう終了ですか?
それだけ元気だったらもう何やっても平気だネ。
ねぇねぇ、カカシ先生。今日さ、七夕だからさ・・・・・・
頑張ってネv(何)

ミスフルは・・・・何か超わけの解からないのがいっぱい。。。
あれって大丈夫なんですか?高野連的に。
誰かぁー。ルールブック持ってないー??
比乃ちゃんは嬉しそうだったけど・・・・。
辰羅川の名前が信二だったので、今日から悠とサキ先生は
辰羅川を、犬飼くんのかわりに「信二v」と呼ぶことにしました。
あまり出てこないから忘れてたのよ。ごめんね、信二くん。

えー・・・立ち読みなので他には読んでません。
明日図書カードで買います(笑)
内田書店め・・・・駅前なのに図書カード使えないって何よ。
絶対変!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月07日 18時20分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X