155442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
悠は今日の自習の時間(約180分)暇だったのでバトロワⅡについて考えていました。
いろいろ矛盾ですよネあれ。
だって、七原くんを殺したいなら生徒をペアで組ませて
一人死んだら一緒に死ぬ、なんて事しない方が良いと思いません?
あと、武器に当たりハズレがあるのも変。
殺したいんデショ!???七原くんを。
効率悪いですよ。あれは。
あと、キタノシオリちゃんの心情も結構謎だし。
でも悠も、パパに愛情もらえなかったらああなるのかなぁ。
嫌だよ。それは。
そして、藤原くんの演技。
なんかずーっっっと震えてませんでした?
悠は見ててちょっと変に思いました。
1では普通だったけど・・・あの震えには意味があったのでしょうか。
あと、教師リキ。
あの人最後・・・・何!???
どうして首輪ついてたのあの人。誰か教えて・・・(涙)
わざわざ着替えてたあたりが芸の細かさがにじみ出てて
好きでしたが・・・。
あの人はヤクザ映画の人なので、ちょっと怖かったです。
謎だらけだったので、もう一度見たいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月24日 21時36分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X