155152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は陽子ちゃんと北上にでぇと。
まずコスでプリクラを撮りました。
アメリカンメイドとセーラー服を着てみました。
メイドが良かった・・・悠的にフリルで。
その後さくらのに行ってマックのケンタを股にかけ
悠は食べました・・・食べ過ぎて苦しかったです。
ツイスターとフィレオフィッシュは辛かったわ・・・。
その後はクレヨンで一時間180円でカラオケ。
花巻に行って駄菓子を買って(さくら大根最高)
帰ってきました。
途中の駅で翔子ちゃんを見つけて急いで拉致しました(違)

明日はまぬけ節の日。
えー・・・じゃぱにーずまぬけだんしん(謎)
実はあの歌詞が「夜這いに行くまぬけな男」の事だと知る人は
遠野市内にも悠を含めて数人しかいないというのは
明日何も知らずに卑猥な歌を踊る数百人の人々に悪いので
この祭秘密にしておきましょうネ。
誰にも言うなよ、みんな。(殺気)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月01日 21時23分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X