155436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来月、二泊三日で国内研修旅行をするらしいのですが、場所が場所だけに悠はあまり乗り気じゃありません。だって場所、東北だってヨ…里帰り??しかも秋田ふるさと村美術館と、宮城石ノ森美術館なんて既に行った事あるわ!!ツゴさん&テルジーと!!まぁ、栗ちゃんがいるから行くようなもんで…。なんか、悠栗ちゃん大好きみたい★(どーせまたエロ話ばっかりしてるからなんだろーか…)


血の日曜日。 (PM 01:56)
今日は血の日曜日です。死にそうな悠…なのに今から東急ハンズを探しに二子玉川まで行きます。B3パネルが無かったら、渋谷まで行かなきゃいけません。マジ辛いよぉーお腹痛いよぉ…(T_T)雨降ってるから出掛けるの嫌だけど、仕方ありません、宿題だもん。急行って二子玉川停まるかなぁ(汗)


◆…ねぇのかよ! (PM 02:22)
画材サッパリ無かったですヨ…これから渋谷に向かいます(号泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月09日 14時22分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X