155435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は学校・・・完全徹夜のままで学校に行きました。
朝から吐くし、最悪。
そんな悠に声をかける変な男が。
二十代後半くらいのリーマンだったのですが歩道橋を降りようとしていた悠に「あれ?」って言うのです。
知り合いかと思って振り返ったけどやっぱり知らない人。
その人は「一緒に歩こうよ。」とか「どこかに行かない?」とか言ってきました・・・・・。
新手のナンパ氏め。。。。卑怯な手段使いやがるぜ。
ずっと付いてくるので「学校に行くので。」と断って走って逃げました。
援助交際なら他に頼んでください。
やったら栗ちゃんの呂律の回らない説教が飛ぶので。
ジャッヂメントで制裁くらわされるので・・・。

体の調子が全体的に悪いです。
お腹が下るし、フラフラして同じ壁に同じトコ三回もぶつけるし、気が付いたら「駒澤大学」の駅のホームに立ってたし。
渋谷に行く予定だったのに・・・ボケてた。
今日は内P見れなそうです・・・内村さん。ごめんね。
大好きヨ(告)

エロエロ原稿もあと一枚で終わりそうなのに後回し。
あー・・・・犬対オスカーも描きたいよー(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月31日 21時02分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X